採用情報

私たちの行動の基本理念は、「愛」です。

博愛会では、地域に根ざした医療・福祉を充実させるために、職員がお互いに協力しながら行動し、理念を実現できるよう、日々努めております。
私たちと一緒に理念の実現に努めていただける方を募集しております!!

24時間対応の保育室を完備しています!

詳しくはコチラ

博愛会のココに注目してほしい!!

医療・福祉の複合施設

「働きがい」を感じられる職場です!
急性期から慢性期、老健、在宅まで、患者様・利用者様の幅広いご要望にお応えできる施設形態です。また、職員も幅広い知識を習得できます!

充実の教育・育成支援

「成長」を実感できる職場です!
プリセプター制度により、個別に且つ親切・丁寧に教育・指導を行います。
院内研修会(感染対策・医療安全・CS等)も充実。
新入職員には、別途「基礎研修会」を実施しています。
また、院外研修会、学会発表などへの参加費用は、法人が負担しています。

ワーク・ライフ・バランスの実現

働き易い「お互い様」の職場です!
年間休日が『120日』あり、仕事とプライベートの両立ができる職場です。

子育て中の職員に対する支援

「子育てサポート企業」として“国”から認定を受けている職場です!
同一建物内に24時間対応の保育室を完備しており、またJR西条駅前において、病児・病後児保育室を運営しています。
子育てしながらも永く働き続けられる職場です!

介護職員処遇改善・介護職員等特定処遇改善加算に対応

介護職員の処遇改善に努めている職場です!

介護系事業所に勤務する介護職員だけでなく、病院で勤務する介護職員に対しても支給しています。

介護職員処遇改善・介護職員等特定処遇改善加算について

博愛会は働き易い職場環境の整備に積極的に取り組んでいます!!
詳しくはコチラ

施設見学(事業所説明)にも随時対応させていただきます。
お気軽にお問い合わせください!
お問い合わせ先はコチラ
担当者 総務課 貝川(082-421-0800)