代表082-422-2502

皮膚科
美容皮膚科
082-426-3838

Category

Category

  • 私が美容皮膚科を目指した理由 ”皮膚疾患を理由に人生を諦めて欲しくない”

    2024/04/09 院長ブログ

    私が美容皮膚科を目指した理由 ”皮膚疾患を理由に人生を諦めて欲しくない”

    私が美容皮膚科を目指した理由 ”皮膚疾患を理由に人生を諦めて欲しくない”   自分らしく、前を向いて歩いて行けるように 悩んでいる人には寄り添う誰かが必要です。 私はゴールまで共に走る伴奏者だと思っています。   皮膚科医時代、多くの患者様から寄せられた「美容皮膚科をしてほしい」という声。保険診療であれ、自由診療であれ、患者様にとっては同じ悩み。それらのお悩み全てに応えたいと、美容皮膚科の勉強をはじめたのがきっかけです。 ただ、シミ取りを希望の患者様が、実は皮膚癌の一歩手前(前癌病変)だったこともあり、皮膚科で積んだ経験は、美容皮膚科で大きく活きていると実感…
  • 毛穴掃除、プロ級ケアが通い放題✨

  • お花見日和でしたね😊🌸

    2024/04/07 院長ブログ

    お花見日和でしたね😊🌸

    お花見日和でしたね😊🌸 ——————————————————————— 木阪美智子 皮膚科専門医 美容皮膚科  ECFMG certificate(アメリカ医師免許) 木阪クリニック:美容皮膚科、皮膚科 月、水、木、金曜( 9:30~17:00) 火、土曜(9:30〜13:30) 082-426-3838 広島県東広島市西条本町12-2 http://kisaka-hp.or.jp/kisakaclinic/ ——————————————————&mdas…
  • ✨プロ級ケアをご自身で✨ 極上超音波クレンジング 1ヶ月通い放題3万円

  • ドクター向けヒアルロン酸実技セミナー初級編 広島開催

  • ドクター向けボトックス実技セミナーを行います

  • 骸骨くんを遂にお迎えしました。

    2024/03/28 院長ブログ

    骸骨くんを遂にお迎えしました。

    骸骨💀くんをお迎えしました   今度、ドクター向けにヒアルロン酸トレーニングセミナーを行うため、顔面骸骨を導入しました💀   セミナー用と思って購入しましたが、実は患者様へのご説明にも大活躍✨   イメージ画像より、実物をお見せしながらヒアルロン酸注入場所を説明した方が分かりやすいご様子で、買ってよかった〜✨と思いました😊 骸骨くんにも会いに来てね😊   ——————————————————————— 木阪美智子 皮膚科専門医 美容皮膚科  EC…
  • 皮膚のお悩みは皮膚科専門医に

    2024/03/26 院長ブログ

    皮膚のお悩みは皮膚科専門医に

  • 男も清潔感

    2024/03/25 院長ブログ

    男も清潔感

  • 新生活のご準備進んでいますか?

    2024/03/22 院長ブログ

    新生活のご準備進んでいますか?

    新生活のご準備進んでいますか?   3月中旬になり、桜の蕾が膨らみ🌸日差しが春っぽくなってきましたね✨   クリニックでは、新生活に向けて受診される患者様が増えてきました。   入学式前に綺麗にしたいお母様達が、たるみ治療で(ほうれい線やフェイスラインのたるみ、目の下のくまなど)ヒアルロン酸、HIFU、糸リフトなどをご希望されるケースや、ダイエットをご希望されるケースが増えております✨   ダウンタイム1週間ほど内出血が出る可能性がありますので、大切なご予定がある方はあらかじめ余裕を持ったスケジュールでお越しください😊 春が待ち遠しいですね🌸🌸   —&mdash…