代表082-422-2502

皮膚科
美容皮膚科
082-426-3838

Category

Category

  • 友人の水野先生がご開業され、見学に行ってきました😊

    2024/05/04 院長ブログ

    友人の水野先生がご開業され、見学に行ってきました😊

    本日は友人の水野先生がご開業された、愛知県本山アイクリニックにおじゃましました😊 最初に訪れた瞬間から、その清潔さと心地よい雰囲気に驚かされました。クリニックの内部は明るく、吹き抜けで待合室は広々としており、リラックスして待つことができました。また、患者さんへの気配りが感じられる内装や配慮が随所に見られ、心温まる空間です。 水野先生は、経験と深い知識を持つちながら、常に勉強熱心な先生で、その謙虚で優しいお人柄から多くの患者さんを癒してゆかれるんだろうと思います😊 先生の優れたスキルと患者さんへの思いやりが、クリニック全体の雰囲気を温かくし、患者さんが安心して診察を受けられる場所となっています…
  • 毛穴・ニキビ跡 40%offキャンペーン 6月まで😊

  • 猛暑対策☀️汗対策💦

    2024/05/01 院長ブログ

    猛暑対策☀️汗対策💦

  • スキンケア方法、記事監修しました

  • 玉城有紀先生が見学に来て下さいました😊

    2024/04/23 院長ブログ

    玉城有紀先生が見学に来て下さいました😊

    本日は、東京、神奈川で皮膚科3院を経営されている玉城有紀先生が当クリニックを訪れてくださいました😄❣️ 玉城先生は「手放す習慣」の著者であり、フジテレビめざましテレビでご覧になった方も多いのではないでしょうか?😊 皮膚科医としても経営者としても尊敬する玉城先生と専門家としての交流を深める貴重な時間を持てて光栄でした✨ このような機会を通じて、さらなるクオリティの向上と患者様へのより良いサービスを提供できるよう努めて参ります😊✨ ——————————————————————— 👩‍⚕️…
  • 多汗症 汗が気になる?ニオイが気になる?

  • 脇汗ボトックス 保険診療

    2024/04/19 院長ブログ

    脇汗ボトックス 保険診療

  • YouTube始めました

    2024/04/15 院長ブログ

    YouTube始めました

    YouTubeはじめました 皮膚科専門医 木阪クリニック美容皮膚科の公式YouTubeチャンネルへようこそ! 当チャンネルでは、最新の美容皮膚科技術やトレンドを皮膚科専門医の視点から解説し、あなたの肌悩みを解消するための実践的なアドバイスを提供します。美しい肌を目指すすべての方へ、科学に基づく美容情報をお届けします クリニックでお話を聞いたけど、お家に帰ってから、化粧品の使い方がわからなくなってしまったとか、レーザーの説明をもう一度聞きたいなという時には、こちらのチャンネルを見返していただければ復習できるように情報を提供していきたいと思います —————&mdash…
  • ドクター向けヒアルロン酸実技セミナー抽選結果発表

  • ヒアルロン酸セミナーモデル募集!半額!残り1名